大学生でも上級会員になりたい

貧乏学生ながらJGC入会を目指し奮闘します

1/16 伊丹ー羽田 JAL118

おととい東京から帰ってきて、再び東京へ戻ります。月曜の授業にはさようならを告げて...

バス

大阪上本町を12時15分発のバスはガラガラでした。朝方は混んでいる印象があるのですが、さすがにこの時間になると伊丹行は乗車率3割程度といった所でしょうか。

 

f:id:kanakana3s:20170127115612j:plain

伊丹空港ぶらぶら

なんと改修工事が始まっていました。北ターミナルと南ターミナルをつなぐ形でお土産屋さんがならんでいた通路が閉鎖されていました。北ターミナル(JAL側)から南ターミナル(ANA側)へ抜けるには写真右手のエスカレーターを上がって三階を通れば大丈夫です。

f:id:kanakana3s:20170127120003j:plain

一部の店舗は移設されているようです。

f:id:kanakana3s:20170127120026j:plain

伊丹ー羽田 JAL118

日本航空118便 大阪(伊丹)発東京(羽田)行です。

f:id:kanakana3s:20170127120348j:plain

機材はボーイング777-200(772)。1/16 13:30発14:35着です。

f:id:kanakana3s:20170127120357j:plain

伊丹ー羽田便はビジネス利用がとても多いのが特徴です。

今日も優先搭乗の列に上級会員の方々がたくさん並ばれていました。

みなさん身なりのいいエリートっぽいビジネスマンです。

f:id:kanakana3s:20170127120521j:plain

写真右奥の柱のほうまで続いています。すごいですね....

まとめ

伊丹ー羽田 クラスJ利用で、特便割引1のタイプCで

14,590円

FOPは

238×2+400=876でした。

FOP単価は16.66

今回もかなり割高ですね。

とりあえず1月の帰省修行は今回で終了です。FOPはたいして稼げませんでしたが、快適な空の旅でした!!